レジェンドシリーズ2013を終えまして | ファイティーファンクラブ

レジェンドシリーズ2013を終えまして

久しぶりの投稿になります。

レジェンドシリーズ2013。終了いたしました。
{B9C1832F-3C32-4643-97C8-68794AB6EB84:01}


レジェンドシリーズでのファイティーの登場を期待してくださる声を少なからず頂きました。その言葉をありがたく存じておりましたが、残念ながら今回のファイティーの出席は見送りとなってしまいました。

実は、7月の段階で知り合いの球団職員の方から「(レジェンドシリーズのファイティー参戦について)稟議がでてる。現段階では約束は出来ないが、なんとかしたい」との言葉を頂きました。

結果的には参戦ならずでしたが、球団側は努力したということだけは報告させて頂きます。

最終的にどのような理由でファイティーの参戦がなくなったのかはわかりません。誰かを悪者にするつもりはありませんので、「大人の事情」ということでおさえておきます^^;。あくまでも「球団は努力したけど参戦させられなかった」それだけで納得したいと思います。

ただ、やはりファイティーの再登場の機会はいずれ作っていただきたく存じます。

いつになるかはわかりませんが、それまでファイティーを忘れないこと、ファイティーが忘れられないこと。これが大切だと思っております。

これからもファイティーの応援、宜しくお願い致します