ファイティーファンクラブ -4ページ目

祝杯@庄や水道橋

ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!--K3200716.JPG

 乾杯!!

日本シリーズ第4戦は快勝!!

ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!--K3200715.JPG

 今日は猛打爆発の8得点!!
 札幌に帰る権利を得ることができました。

 札幌ドームでの胴上げ、期待しております。

日本シリーズ第3戦は敗戦

ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!--K3200713.JPG

 4-7で敗戦。
 何というか…はっきりと原因が分かってしまっている敗戦というのは、非常につらい。

 しかし、レフト外野指定席の読売ファンというのはけったくそ悪いですな。二岡に対して未だに「モナ岡」呼ばわりしたりして、さすが自称紳士の球団ファンだと思いましたね。

 読売球団はそこまで嫌いではないんですが、読売ファンと言われる人種に対してますます嫌いになりました。

 明日も明後日も似たようなところに行くんですよね。
 まぁ、売られた喧嘩は買いますが。言葉で。

 その覚悟で行くことにします。

09日本シリーズ第1戦は完敗

ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!--K3200693.JPG

 決して悪い戦いではなかっただけにショックはちょっと大きいです。

 しかし、明日以降に盛り返してくれることを期待します。

 でも、今季最初で最後の札幌ドームでの敗戦はこたえるなぁ…orz

球場グルメ 白いカレー(札幌ドーム)

ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!--K3200690.JPG

 久々の球場グルメ。今回は札幌ドームの「白いカレー」です。

 なんかクリームシチューって感じだったのですが、食べてみると確かにカレー。ただ、甘口だったため、辛さを期待する人には物足りないかもしれません。

 まぁ、話のネタに食べてみるのもいいかもしれません。